母の日のプレゼントにパナソニック ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71-Wを送ろう (Update到着感想)

明日は母の日ですね
プレゼントにパナソニック ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71-Wを送ろうと4月末に注文しておいたのだけど・・・(新製品発売日は5月1日)

まだコネー (´・ω・`)ショボーン

5月25日から7月2日の間に到着とかナンだよー 間に合わねーよ
konozama170513panadorutudj71.jpg

・・・あ 17日に入荷予定になってた ヒーローは遅れてくるのだ(迷信

26年ぶりにモデルチェンジとか息が長い製品だな
クルクル回るとか楽しみすぎるな

■170516追記
到着:アマゾンから到着してました(母の日には間に合わなかったケド予約が遅かったしね)

初回使ってみた感想:母親に説明する前に使ってみました(ノズルは2本付属してます)
歯磨き+歯間ブラシのあとにドルツを1と2段階で使ってみました(10段階水流強さ調整)
強さをますと動作音も大きくなります10段階のドドドド音

タンクの水は満水から指一本少な目くらいを使い切るまで
水を口から出すタイミングがわからずビシャビシャに・・・まあなれれば上手になりそう
歯がツルツルして口の中がさっぱりしました気持ちいいです

幼き日に使ったジェットウォッシャー(パナ製)のトラウマ?が解消した日でした
買ってよかったと思います まる

あとは母親がよろこんでくれるといいな 後で片づけをします

・追記:片づけました
タンクの水を使い切るか捨ててノズルから水を出し切ります
タンクの水を切って
ノズルをはずしスタンドへ
持ち手や本体のよごれ(おもに水滴)をふいておしまい 簡単でした

・翌朝:いつもと違う口の中すっきり感 ネバリが少ない感じです まる


■広告Amazon:パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ71-W

2017.05.13 | | コメント(0) | 日記

«  | ホーム |  »

QRコード

QR

プロフィール

赤毛サン

Author:赤毛サン
話の種 [phantasies]
Part.3

◆ 不定期 更 新 ◆

since 2014/06/30


『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト //pso2.jp/

連絡先:リンク内の【赤毛サン @akage_3(Twitter)】のDMまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スカウター

お財布ドットコム

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

NTT-Xお買い物時にポイント還元あり

Amazon PSO2関連グッズほか

PSO2関連グッズ

PSO2ジ・アニメseason:1

アイテムコード付き期限2018年

ファンタシースターオンライン ジ アニメーション DVD/Blu-ray/CD

楽天市場

rakubutton.jpg

楽天市場